« 2017年3月 | トップページ | 2017年5月 »

2017年4月26日 (水)

4月25日夜勤前飯

4月25日夜勤前飯

サラダと出汁豆腐に屋台風ソース焼きそば!

薄味の出汁豆腐と真っ黒な濃口屋台風ソース焼きそばがとてもマッチします。

(≧∇≦)b

2017年4月25日 (火)

焼き魚

焼き魚
焼き魚

銀鮭とほっけを前にして、米を我慢するのは地獄です。(>_<)

若い時は、肉:魚=3:2位の割合でしたが、年齢を重ねるうちに逆転してきますね!

勿論、お肉も食べますけどね。(๑´ڡ`๑)

生海苔汁

生海苔汁

海苔の風味と鰹だしのスープ。

タマランのぉ!
(≧∇≦)b

2017年4月24日 (月)

金・土曜日限定

金・土曜日限定

吉野家の「金・土曜日限定300円」を逃すものかと、キャンペーン最終日にお持ち帰り!

つゆダクダク(●´∀`●)

いちご大福

いちご大福

久しぶりに築地へウォーキング。

日曜日でも観光客相手に営業しているお店が結構あるんです!

いちご大福で一休み。

(๑´ڡ`๑)

富士そばの醤油ラーメン!

富士そばの醤油ラーメン!

かみさんリクエストで…

醤油ラーメン食べてきました。

ウォーキング後の疲れた身体は、こんなチープなラーメンを欲します。

2017年4月18日 (火)

オイラのアディダス

オイラのアディダス
オイラのアディダス
オイラのアディダス

セール品で購入した、

オイラのアディダス。

このカラーリングが結構なお気に入りでした。

もう2回位洗って履いていたけど、流石に踵の減りやら長年の汚れ等により…

お別れをすることにしました。

お疲れさま(*^-^)ノ

2017年4月15日 (土)

ぶっこみ飯

ぶっこみ飯

変わり種!

食べてみます。

(๑´ڡ`๑)

2017年4月13日 (木)

4月13日夜勤前飯

4月13日夜勤前飯

夜勤週間も今宵含めあと2日。

モリモリ食べて頑張らねば!

(●´∀`●)

2017年4月12日 (水)

ケトル

ケトル

愛用のケトルが故障。

泣く泣く新しいケトルを購入。

同色同メーカー。

(๑´ڡ`๑)

2017年4月11日 (火)

桜と木蘭

桜と木蘭
桜と木蘭
桜と木蘭
桜と木蘭
桜と木蘭

四月のあたま、かみさんとウォーキング中に癒しスポットにて。

街に花があるってイイよね。

(*´▽`*)

2017年4月10日 (月)

鰯明太子

鰯明太子

ホイル焼き!

白飯喰いてぇ ::::::: (´θ` )

2017年4月 9日 (日)

ブリの握り

ブリの握り

熊本天草のブリの握り。

程よい脂のノリでとても美味しかったです。

(๑´ڡ`๑)

2017年4月 7日 (金)

4月7日朝昼飯

4月7日朝昼飯

美味しそうなプレート!

(๑´ڡ`๑)美味かった!

2017年4月 3日 (月)

こぶし咲く

こぶし咲く
こぶし咲く
こぶし咲く

今年も癒やされます!

(●´∀`●)

2017年4月 1日 (土)

缶ビール

缶ビール
缶ビール
缶ビール
缶ビール
缶ビール
缶ビール
缶ビール

最近、家飲み用にいろいろな種類の缶ビールを買って味わっています。

(●´∀`●)

« 2017年3月 | トップページ | 2017年5月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

注意事項

  • m(__)m
    馬券購入の際は必ず自己責任でお願いいたします。 トラックバック・スパムが、連日増えております。 商業広告目的や当ブログに関連のないコメントはお控え下さいますようお願い致します。 尚、管理者の判断により削除させて頂く場合がございますのでご了承ください。
無料ブログはココログ