ギャンブル

2017年2月 9日 (木)

2月9日=肉の日

2月9日=肉の日
2月9日=肉の日

今宵はお家で
ハンバーグ!
(≧∇≦)b

肉の日に“肉”喰わなきゃね。

焼き肉が食べたかった…(;^_^A

2016年4月 4日 (月)

WINS後楽園

WINS後楽園
WINS後楽園

今年に入り、ウォーキングに行く回数が激減し体重だけが増える一方です。


PATで馬券は買えますが、たまにはウォーキング次いでにWINS後楽園に来ましたよ!

推し騎手ブッシー(武士沢)の単複はPATで購入そして的中。

中山のメイン“ダービー卿チャレンジトロフィ”はロゴタイプの単複馬券を握りしめ、惜しくも複勝のみ( ̄▽ ̄;)


久々のWINSも良いものです!!

2015年2月24日 (火)

的中御守

 
皆中稲荷神社にて!
 
 
(σ・∀・)σゲッツ。
 
 
 
これで!
 
 
的中街道まっしぐらだよ。
 
('-^*)ok

2015年2月22日 (日)

皆中稲荷神社

 
今日は新大久保にある“皆中稲荷神社”に行って的中祈願をして来ました。
 
最近、めっきり快音響かず(=_=;)
 
神頼みです( ̄人 ̄)
 
 
お陰さまで、辛うじて本日のメイン(フェブラリーSの三連複が的中('-^*)ok
 
 
来週も頑張ります。
 
 
 
( ´∀`)

2014年3月17日 (月)

羽根モノ

仕事帰りになんとなくパーラーへ。
 
面白そうな台が無いかと店内ウロウロ。
 
( ̄▽ ̄;)…羽根モノ?
 
“トキオ デラックス”
 
 
 
見るからに東京タワーの役物よりもスカイツリーらしき巨大な役物の方がメインに受け取れる機種ですが…。
 
( ̄▽ ̄;)
 
無駄遣いは厳禁と心に誓いつつ、千円札投入。
 
 
思いの外、アクションチャッカーに玉が入り羽根が開閉。
 
残り玉僅かになりつつ、役物に導かれ辛うじてV入賞。(^-^)v
 
昔の羽根モノと違い、パンクすることは無さそうな設定ですが、役物に導かれ最大継続数16回を引き当てるのが結構至難の業の様です。
 
結果…持ち玉を全部のまれ終了。
 
 
(-_-)まぁこんなもんですか!?

2013年1月26日 (土)

なんとなく

パチンコやってみた。
 
 
最近のパチンコはシステムがよく解らない!
 
大当たりが16回なのに出玉が3579発だった。
 
確変やら時短やら…玉が増えない(=_=;)
 
全部のまれる前に止めておいた。
 
(x_x;)手が痛い。

2011年7月31日 (日)

エースをねらえ!

何時だったか?ぶらりパチスロ店へ。
 
 
 
店内を見渡すとオイラの知っている機種は見当たらず、無駄金を使うのは良くないと思い適当に眺めてから店を出ようとした時だった…
 
 
(☆▽☆ )こんなところに
 
ひろみとお蝶婦人が!!
 
 
姉の影響からか、小さい頃から少女アニメも結構観ていた。
 
 
然も、オイラの大好きな『エースをねらえ!』の
パチスロを発見。
 
 
 
すぐさまコインを流しゲームスタート。
 
 
 
何やらあやしい出目やら小役が揃う。
 
 
すかさずエースを狙うとご覧の通り。
 
 
僅か千円でビッグボーナスを引き当てる快挙。
 
 
(≧∀≦)
 
 
 
 
訳の分からないまま、特訓タイムに突入したりと遊び方を把握しないまま映像の演出も楽しみながら…
 
 
まぁ最後はコイン全部のまれてお終いだったけど…
 
 
面白かった。
 
 
 
 
エースをねらえ!
 
 
 
 
観たくなったよ。
 
 
 
('-^*)

2011年5月 7日 (土)

羽モノ最高!

 
4月初旬、久々にパチンコをやった。
未だ人気の衰えを感じない、ミスター羽モノ“ビッグシューター”の new version (名前はNEO?)で一勝負。
 
名前、盤面のデザインは違えどゲーム製は初期versionと変わらず!ボタンを押すと演出効果音も昔の音で楽しめます!
 
 
ヽ(゜▽、゜)ノ
Vゾーンに玉が吸い込まれていくぅーっ!
 
(≧∀≦)最高!
 
 
( ´∀`)へへへへへっ
 
 
打ち止めまで頑張れなかったけど、ちょっとした臨時収入get!
 

2010年11月21日 (日)

クイックピック?

運試しで三連複を買ってみました。
 
 
ウインズ錦糸町の最上階でテスト販売していたよ。
 
 
軸は12番のアブソリュート。
どうせなら三連単といきたいところだったけど、ここは複で夢をキャッチしたいと思います。

2010年11月 4日 (木)

不調(x_x;)

 
天皇賞\10,400-投資
長岡京 \6,600-投資
マイナス\17,000-
 
(=_=;)才能無し…
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

注意事項

  • m(__)m
    馬券購入の際は必ず自己責任でお願いいたします。 トラックバック・スパムが、連日増えております。 商業広告目的や当ブログに関連のないコメントはお控え下さいますようお願い致します。 尚、管理者の判断により削除させて頂く場合がございますのでご了承ください。
無料ブログはココログ