ニュース

2007年7月11日 (水)

イチロー

メジャーリーグの球宴が10日(日本時間11日)の

サンフランシスコ ジャイアンツの本拠地、

AT&Tパークで行われ、

7年連続出場のイチローが

ア・リーグの1番センターで先発出場。

そのイチロー選手。

逆転の2点ランニング本塁打を放ち、

最優秀選手(MVP)に輝いた。Dsc01534

ランニング本塁打は球宴史上初とかで、

日本人選手が球宴で本塁打を放つのも初めて!!

ドジャースの斎藤も1回を無安打に。

岡島は残念ながら出場機会なし、

それでも選出されただけでも凄いと思う。

ナリーグの先制点をたたき出した

グリフィーの活躍も(^^ゞ

2007年1月 9日 (火)

人生銀行

Hajimete_img06 TVのニュースで見て知ったのですが、この時期に貯金箱が大量に売れるそうです。お年玉を貰った子供が親と一緒に買いにくるそうです。勿論、子供だけでなく大人も年頭から目標を掲げ貯金生活を始めると言った感じで普段よりも大幅に売上が上がるとの事!

上の写真も「人生銀行」なるれっきとした貯金箱だそうで。とても興味深い商品だったので即、検索。

チョッと値段がお高いですが、楽しみながらMAX10万円貯められるのならオイシイ買い物ですね!!

オイラも始めようかな(・o・)!!

2006年7月 7日 (金)

テポドン2号、ハワイ方向狙った…

えーっ!!まじですかぁ?

今、職場の先輩が丁度ハワイに行ってるんです。

(-_-;)うーん。。大丈夫なんか????

@nifty:NEWS@nifty:テポドン2号、ハワイ方向狙った…政府高官(読売新聞).

2006年6月20日 (火)

ジーコ監督、FW変更か?

リンク: @nifty:NEWS@nifty:ジーコ監督、FW変更か(共同通信).

今更ですけど・・・。

FWだけが悪いとは思いません。

(・o・)

サッカーは団体競技なのだから!

時にキーパーが

ゴールを決めることもあるんだし。。

誰がスタメンに起用されるにせよ

11人全員がゴールを死守し

11人全員でゴールを狙えば良いと思う。

勿論ベンチ入りしているメンバーも。。。

あとは応援あるのみです。

2006年5月31日 (水)

競馬ファンには・・・

嬉しいニュースです。

北海道のばんえい競馬も買える様に

なると良いのだけど(・o・)

リンク: @nifty:NEWS@nifty:地方競馬との業務委託に合意=楽天(時事通信).

日本代表善戦も・・・

ブラジルは強すぎます。

(~_~;)

リンク: @nifty:NEWS@nifty:サッカー=親善試合、ブラジルが8得点の大勝(ロイター).

2006年5月 5日 (金)

清志郎さま

リンク: @nifty:NEWS@nifty:清志郎 日比谷野音で環境保全訴え(スポニチ).

うーん日比谷野音に行きたかった(-_-;)

黄色のスーツがめちゃめちゃイカしていた様で(^O^)

清志郎ファッション大好きなんです!!(もちろん唄もです。)

派手ですけど(^_^;)

横溝正史作品

リンク: @nifty:NEWS@nifty:「犬神家…」撮影順調 菜々子は緊張(スポニチ).

数ある横溝作品の中でオイラが一番好きな作品です。

金田一耕助役も30年前の作品と同じ石坂浩二さん。

ボサボサ頭をかくと大量のフケが落ちるシーンなんて

とても懐かしいです。今回もそんなシーンあるのでしょうか??

公開が待ち遠しいのであります(^o^)丿

http://www.toho.co.jp/movienews/0604/02inugamike_sh.html

他のキャスティングも気になるところですが。。。

さてさて・・・・(・o・)

2006年5月 3日 (水)

覆面レスラー

リンク: @nifty:NEWS@nifty:麻薬グループボスがプレゼント(共同通信).

「野球場に集まった子どもたちを覆面レスラーやピエロが出迎え。」

流石(^o^)

ルチャ・リブレ、マスクマンの国メキシコです。

2006年2月24日 (金)

流行の発信源はやはり

女性から?

リンク: @nifty:NEWS@nifty:雑貨ブームで女性にも人気(共同通信).
切手がブームになるのは何となく解かる気がします。
小さい頃友人の影響で少し集めたことがあった。
そうか!今はキャラものの切手も発売されているんですね!
郵便局チェックしなくちゃ。。。

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

注意事項

  • m(__)m
    馬券購入の際は必ず自己責任でお願いいたします。 トラックバック・スパムが、連日増えております。 商業広告目的や当ブログに関連のないコメントはお控え下さいますようお願い致します。 尚、管理者の判断により削除させて頂く場合がございますのでご了承ください。
無料ブログはココログ