旅行・地域

2017年4月11日 (火)

桜と木蘭

桜と木蘭
桜と木蘭
桜と木蘭
桜と木蘭
桜と木蘭

四月のあたま、かみさんとウォーキング中に癒しスポットにて。

街に花があるってイイよね。

(*´▽`*)

2017年4月 3日 (月)

こぶし咲く

こぶし咲く
こぶし咲く
こぶし咲く

今年も癒やされます!

(●´∀`●)

2017年3月 5日 (日)

木蘭、発見!!

木蘭、発見!!
木蘭、発見!!
木蘭、発見!!

今朝は久しぶりにウォーキングに行って来ました。歩行距離約八キロ、10000歩達成。

最近、なかなか体重が落ちなくて…

重たい身体に鞭打ちながらウォーキング。

あっ!(゜Д゜;)

木蘭発見。

もう、そんな季節なのね。

(●´∀`●)

昔住んでいた実家近所の木蘭も、もう直ぐ咲くのかな?

(*´▽`*)

2017年2月28日 (火)

おかめさくら

おかめさくら
おかめさくら
おかめさくら
おかめさくら

日本橋界隈では、既に桜が開花しています。

(●´∀`●)

2017年2月27日 (月)

日本橋七福神巡り

日本橋七福神巡り
日本橋七福神巡り
日本橋七福神巡り
日本橋七福神巡り
日本橋七福神巡り
日本橋七福神巡り

お正月に椙森神社と濱田恵比寿神社以外の巡れなかった、日本橋七福神に昨日行って来ました。

スタンプ色紙はお正月に購入したので、この日は参拝のみ。

m(_ _)m

所要時間約一時間位。

2017年2月 7日 (火)

ディズニーシー

ディズニーシー
ディズニーシー
ディズニーシー
ディズニーシー
ディズニーシー

姉ちゃんからディズニーのパスポートを貰ったので、期限が切れる前にかみさんと二人で舞浜へ!

六年ぶりにディズニーシーに行って来ました。

食べてばかり…

あぁ疲れた(;^_^A

2017年1月 9日 (月)

椙森神社

椙森神社
椙森神社

お正月に参拝出来なかったので、少し遅くなりましたが昨日お詣りしてきました。
雨が降りそうな不安定な空模様。

七福神を巡るはずが…

腹拵えをしている最中に雨に降られ、あえなく撤収。

また日を改めて参拝に行きます。

椙森神社だけは何とか詣りましたよ(;^_^A

2017年1月 3日 (火)

神田明神様へ

神田明神様へ

激混みで参拝は日を改めて!

(;^_^A

2016年5月25日 (水)

亀戸天神社“藤まつり”

亀戸天神社“藤まつり”


亀戸天神社“藤まつり”


亀戸天神社“藤まつり”


亀戸天神社“藤まつり”


亀戸天神社“藤まつり”

 
 
 
昨年は出遅れてスカスカ(=_=;)
 
 
今年こそ!と意気込んでいましが…
 
 
二三日続いた強風の影響か、またしても出遅れ( ̄□ ̄)!
 
 
昨年よりは花が残っていましたけど、やはり。
 
 
来年こそ('◇')ゞ
 
 
 
 
5月1日
ウォーキングで
亀戸まで
来たよ!
 

2016年5月 9日 (月)

皇居内見学

皇居内見学


皇居内見学


皇居内見学


皇居内見学


皇居内見学

5月7日、ウォーキングで北の丸公園まで行き、そのまま皇居内も見学して来ました。


(・o・)!

より以前の記事一覧

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

注意事項

  • m(__)m
    馬券購入の際は必ず自己責任でお願いいたします。 トラックバック・スパムが、連日増えております。 商業広告目的や当ブログに関連のないコメントはお控え下さいますようお願い致します。 尚、管理者の判断により削除させて頂く場合がございますのでご了承ください。
無料ブログはココログ