書籍・雑誌

2017年5月 5日 (金)

横溝正史作品

横溝正史作品

多分、三十年以上も前に購入した本です。

今でも横溝正史作品が大好きです。

お家が狭いので、さよならする事にしました。

m(_ _)m

2015年5月 5日 (火)

Gallop

 
GW中で東京スポーツが休刊。飲み屋で手持ちぶさたにならない様に20代の頃、最も愛読していた週刊誌『Gallop』を購入。
 
 
 
その値段\720-に
 
 
 
驚きつつ(@ ̄□ ̄@;)!!
 
 
 
やはり読み応えがあります。
 
 
(^∇^)

2015年4月21日 (火)

仁義あり!?

仁義あり!?


“仁義なき”シリーズファンには堪らない一冊。

ヾ(^▽^)ノ

2014年4月30日 (水)

赤ヘル1975

赤ヘル1975

ネットでこの本を知り、早速、Amazonで通販予約をしたところ在庫無しで入荷待ち。2週間位状況変わらず、しびれをきかせキャンセルも視野にしていた矢先に、偶然にも近所の本屋で見つけ購入。

然も初版。
(節介なら初版がイイかな!?帯の文章も増刷版と違うし)

忙しく暫く積ん読状態になっていましたが。

昨日はのんびり読書を楽しみました。('-^*)

2013年8月 5日 (月)

土日に読書

 
コンビニで買った怪しい本。
 
( ̄▽ ̄;)嵌まってます。

2013年1月14日 (月)

歴史人

 
三国志関係の雑誌を見つけると、ついつい手が伸びます。
 
綺麗なイラストに惹かれているだけかも!?
 
(^^;)

2012年2月 3日 (金)

太らない食べ方

本当にそんな食べ方があるのかなぁ?
 
 
 
( ´∀`)

2010年11月13日 (土)

圧力鍋を活かそう!

 
買っちゃいました。
 
モモさんと圧力鍋の勉強します。
 
沢山美味しいモノ食べたいです。
 
( ´∀`)へへへへへっ

2010年5月19日 (水)

“三国志”はじめました。

っていうか、
読み始めました。
 
 
勝手な思い込みですが!
 
“三国志”(漫画だけど…)って賢い小学生の読み物だと思っていました。
σ(^_^;)
 
知人が30巻を買い揃え、読み終えたということで、三冊ずつ借りて読み始める事にしました。
 
(´ー`)
 
一回読んだだけでは、低脳なオイラには到底理解出来ませんが、六巻まで何とか読み終えたよん。
 
だけども!!だけど!
 
コレが意外にハマってます。
( ´∀`)へへへへっ
 

2009年7月16日 (木)

みんなの改め

 
オイラの忌野清志郎
 
(≧∀≦)
イカしてるぜ!
ベイベー
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

注意事項

  • m(__)m
    馬券購入の際は必ず自己責任でお願いいたします。 トラックバック・スパムが、連日増えております。 商業広告目的や当ブログに関連のないコメントはお控え下さいますようお願い致します。 尚、管理者の判断により削除させて頂く場合がございますのでご了承ください。
無料ブログはココログ