競馬

2017年5月28日 (日)

やっぱり馬が好き!!

29年前、ビギナーズラックで当たった日本ダービー。

小島太騎乗のサクラチヨノーが優勝。

単勝一点買いで的中。

(≧∇≦)b

以来、競馬にハマり…

現在に至ります。


(*≧Δ≦)今日こそ!


第84回日本ダービー
アルアイン
ペルシアンナイト
レイデオロ
カデナ
今年はこの四頭で夢を現実にします。

ヽ(`Д´#)ノ

頼むぜ!ブッシー!!

頼むぜ!ブッシー!!

300勝まであと1勝。

299勝で足踏み状態…

(-_-#)

2017年1月 7日 (土)

やっぱり馬が好き!!

やっぱり馬が好き!!
やっぱり馬が好き!!

今年も武士沢騎手推しで高配当を狙います!

一先ず両目が開きました。

2016年12月25日 (日)

頼むぜ!

頼むぜ!

ブッシー(≧∇≦)b

2016年11月20日 (日)

やっぱり馬が好き!!

どうも!(*´∀`*)ノ
馬券下手の競馬好きです。
先週の福島記念のマルターズアポジーの単複を当てて調子にノリ、久々に馬予想をUPさせていただきあす。

推し騎手“ブッシー”こと武士沢ジョッキーの逃げに大興奮ヽ(`Д´#)ノ

ってな訳で…
本日の狙いは以下のレース。
妙味のあるレース、主力伯仲レースと様々ですが、上手いこと的中させられたら!

(≧∇≦)b

京都3R
⑦ボナパルト
3戦全て1番人気、人気落ち狙いです。

京都7R
⑤ワントゥワン
⑭フェイブルネージュ
前走内容の良さを素直に信用?共倒れも有り得る!

京都10R
⑩ハツガツオ
古川騎手との相性で浮上。

福島9R
⑯スズカブレーン
ブリンカーと鞍上強化。

福島11R
⑨モズライジン
狙い打ち!!

↓ココが勝負レース(๑´ڡ`๑)
尾形厩舎2頭出し
連対安定のクロフネにそのクロフネに先着しているアルタイル、そして一発期待のコアレスキング!
東京10R
⑮クロフネビームス
⑯アルタイル
⑫コアレスキング

的中祈願m(_ _)m

2016年9月 3日 (土)

やっぱり馬が好き!!

 
新潟最終レース
 
 
 
(^人^)ブッシー頼むよ!!

2016年8月24日 (水)

ベイエリアの馬が好き!!

ベイエリアの馬が好き!!


ベイエリアの馬が好き!!


ベイエリアの馬が好き!!


ベイエリアの馬が好き!!


ベイエリアの馬が好き!!

 
 
7月21日
 
前日僅かながらプラスになった配当金(習志野きらっとスプリントの三連単馬券)握って、船橋競馬場へ向かった。
 
 
天候は雨、指定席なんて贅沢は出来ず、ひたすら赤ペン片手に新聞とにらめっこ。
 
フットワークよく、パドック→発券所→馬場を周回。
 
まぁ、正直なところパドックで馬を見ても解らない。後ろ脚の踏み込み具合を比較する程度。(;^_^A
 
 
平日と雨が重なり場内ガラガラ。南関と云えど経営は厳しいのである。
 
 
公営からスターホースが出現しない限り、この状況は続くのであろう。
 
 
(=_=;)
 
この日の戦績、トリガミながらの馬券的中で想定外に楽しめました。
 
 
なんせ、南関4場のうち川崎競馬場以外は全く相性悪く、オケラなんて毎度の事。
 
 
勝っても負けても懲りずに、この雰囲気を味わいに足が向きます。
 
 
( ´∀`)殆どビョーキです!!

2016年7月29日 (金)

ベイエリアの馬が好き!!

 
7月20日、即パットで船橋競馬の馬券を購入。
 
あまり相性のよくない競馬場での勝負に躊躇しつつ、折角の夏休みに何も楽しまないのは勿体無いと三連単フォーメーションで20点。
 
 
 
あれよあれよと何とか的中。
 
 
 
比較的堅めの馬券を購入しつつ、この配当は有り難い。
 
 
(^o^ゞ

2016年7月22日 (金)

それでも馬が好き!!

 
第18回ジャパンダートダービー
 
 
破竹の7連勝で東海ダービーを7馬身差の圧勝で征した
 
“カツゲキキトキト”
 
 
この辺で中央馬の勢いを止めるべく、地方競馬の星となり多いに盛り上げてほしいとの願いを込めて!
 
 
 
 
惜しくも6着…
 
 
 
 
 
(>_<。)無念

2016年6月19日 (日)

それでも馬が好き!!

 
 
 
懲りずにブッシーで!
 
 
またも16人気(=_=;)


↓カゼニモマケズは16人気の14着。

より以前の記事一覧

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

注意事項

  • m(__)m
    馬券購入の際は必ず自己責任でお願いいたします。 トラックバック・スパムが、連日増えております。 商業広告目的や当ブログに関連のないコメントはお控え下さいますようお願い致します。 尚、管理者の判断により削除させて頂く場合がございますのでご了承ください。
無料ブログはココログ